2014年7月2日水曜日

夢占いってやつ

夢占いってのにハマッてる。というほどでもないんだが、その存在を知ってから、夢を見たら極力ネットでその内容をチェックしている。昨日見たのは、一面ケシの花って夢。調べてみると

◆沢山の花が咲く…幸福感とくつろぎの感情。◆花が咲き乱れる…意外な相手との恋の成就。今片想い中の場合は違う相手と結ばれる。◆季節の花が咲く…運気や調子が良好。みごとな成熟。目標貫徹。◆季節外れの花が咲く…身体と環境とのバランスの悪さ。体調不良。強いストレス状態。愛情関係・人間関係の不調。

                     (未弐の夢辞典参照)http://www.geocities.jp/dreamusic7/

 チクショー!壮大に咲き乱れてくれれば意外な相手との恋の成就が。。。
まあ、気を取り直して、ケシってやつを調べてみると、一年草らしいので、『季節の花』ってことでOKだよね?運気が上昇って書いてるけど、俺今どん底だから、これから上がるってことだな!それに満開の花畑だったから、これから幸福感が抱けまくるってことだな! やっぱいい夢見たら気持ちがいい。ガンバロー。

 。。。でも何で俺、あの花がケシって分かったんだろ?しかも一面って、単なる麻薬組織のケシ工場じゃねーの?まいっか、いい結果だったもんね。
夢で見たやつってこんなの



0 件のコメント:

コメントを投稿